Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

動物と自然をこよなく愛するりーさん

最近、長男のりーさん良い感じです✨

 

色んなこだわりや色んなものを抱えてる彼ですが、

 

先日、『シークかわいそうやなぁ』とうさぎ🐰に向かって話しかけてました

聞き耳👂をたててると『シュガーはいっぱい出して貰えるのに、シークは1回やもんなぁ〜。でも、りーはシークの事大好きやで〜』と⭐️

 

たまらず『え?りーは、そう思うの?』と聞くと

『うん!だってりーが、シーク🐰やったらいっぱい出してもらってるシュガー🦜見たら悲しいもん』と✨

 

自閉症スペクトラム症の事をよくご存知の方は、この何気ないやり取りがめちゃくちゃ嬉しいの解って頂けると思います✨

 

本当に気持ちが解っているかは解りません…

でも、経験や、周りから言われてる事などで、そういうものなんだ💡と気づいたんじゃないかと思いました😌

 

公園の並木道を見て目をキラキラ輝かせながら『お母さんみて!綺麗やなぁ〜

りーここ好き〜』と言ったり

動物や昆虫をこよなく愛する彼を見てると、あなたはそれで良いんだよ✨と見守りたくなります😊

 

『僕らは奇跡でできている』の高橋一生さん、うちのりーに似てます

こんな風に成長してくれたら、言う事ないです✨

 

ちなみに私は周りの目が気になるうさぎです😅

 

 

Beccaa family

 

ポチっとお願いしまーす😊