Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

まずは初めまして

初なので簡単な自己紹介をします😄

 

下手なんですが、ハンドメイド好きです✨

まぁまぁいい大人なんですが可愛いものまだまだ好きです😙(別に好きなんはいいやんなぁ〜)

 

現在、子供3人と、ペット2羽1匹の母さんやらせてもらってます✨

 

上から順番に、小1のADHDの長女(診断してません)年長さんの自閉症スペクトラム症の長男(診断済み)ポーランド症候群の来年幼稚園の次男、1歳のうさぎ🐇、3ヶ月のインコ🦜、4歳の金魚🐟(金魚の絵文字無いんやね〜)です😄

まぁ毎日わちゃわちゃ、キャーキャーなってる我が家ですが、ちょっとでも毎日笑顔で過ごせれるように、工夫しながらやってるのを描けたらいいなぁと思ってます

 

忙しさの波🌊があるのでボチボチやっていきますので、よろしくお願いしま〜す😄

 

今、インコのシュガーさん飛び回ってハァハァ言うてます😅

そんな頑張らんでも…

 

f:id:beccaa:20181112110342j:image

 

Beccaa family