Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

デスクマット?下敷き?

手帳のリフィル作ったり、ほぼ日ページ書いたりの時にこのマットだったらボコボコするんです😓(じゃあ敷かなきゃ良いじゃん!なんて言わないで)

 

f:id:beccaa:20181112133744j:image

ちなみに裏はこんな感じで滑りどめを貼ってます

 

f:id:beccaa:20181112133850j:image

 

…で!

マット作れば良いんじゃない?と思ってラミネートで作ってみました😄

 

ジャーン!!(言う程のもんか?なんて言わないで)

f:id:beccaa:20181112133958j:image

 

ちなみに気分で変えたいので

 

f:id:beccaa:20181112134102j:imagef:id:beccaa:20181112134124j:imagef:id:beccaa:20181112134145j:image

 

色んなのを作ってみました😄

 

ただ出来上がってみるとマットって言うより大きめの下敷きに近いのかな?とも思いますが…

可愛いの見てるだけでも気分上がるので使い分けてみようと思います✨

 

(言わないでプレイ地味に楽しい〜😝)

 

Beccaa family