Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

11月キャンドゥ購入品

キャンドゥ行ってきました〜😊

今回の購入品はこんな感じです✨

 

 

キャンドゥ好きの常識!ってぐらいに人気ですよね✨

f:id:beccaa:20181116205436j:image

エリプス今回私が行ったお店では、こちら2種類が置いてました😃

早速こちらを開封

 

f:id:beccaa:20181116210030j:image

先のポチをカットしてギュっと押すと、少しトロみのあるオイルが出てきます✨

f:id:beccaa:20181116210054j:image

香りが良いです✨

エリプスのオイルはオイル臭さみたいなものがなくて上品な香りがします☺️

お風呂上がりでタオルドライした後に塗って、ドライヤーで乾かしました

ベタつく事なく、どちらかと言えばサラサラ仕上がりです😊

私は先日インナーカラーを入れまして、ブリーチ後の髪が両サイドにあるんですが、そちらも自然とサラサラに仕上がっていました😊

ヘアオイル苦手な人も他のヘアオイルとは、違った香りや、仕上がりに見方変わるかもです☺️

 

 

続きまして〜こちら!

f:id:beccaa:20181116205432j:image

チョコミントです〜💕

賛否両論分かれるみたいですが…私は完全なチョコミン党です✨

寒くなってくるとチョコミントに中々出会えないので、キャンドゥで見つけて即買いしました😊

 

次にこちら!
f:id:beccaa:20181116205428j:image

なんて可愛いハリネズミ🦔ちゃんなんでしょう💕

他にもハンドタオルや、マウスパッド、ノートやメモパッド等種類豊富にありました💕

選びに選んでこの2つを購入しました😊

 

次は手帳に使用するシール&マステです
f:id:beccaa:20181116205421j:image

こちら3点です

 

開封

f:id:beccaa:20181116211530j:image

このアンティークなアリス✨

めちゃくちゃ可愛くないですか?

アンティークにまとめるの苦手なんですが、このシールを気にチャレンジしてみたいです😊

 

開封
f:id:beccaa:20181116211533j:image

グリーンチェックのマステです

クリスマス用のデコレーションに使えそうです☺️

 

開封

f:id:beccaa:20181116211527j:image

冬の季節ものの絵柄のシール

個人的にはストーブと鍋がニクイ✨と思って買っちゃいました😅

 

 

続いてはこちら〜

f:id:beccaa:20181116212140j:image

こんな、魚眼レンズまであるって知りませんでした(´⊙ω⊙`)

こちらを使って我が家のアイドル達を撮りたいです☺️

 

今回の購入品は以上です😊

なんだかエリプスの説明だけ詳しくなってしまいました😅(美容学校卒業してるので…血が騒いでしまった😅)

何か使用感とか疑問あれば気軽にコメント下さ〜い😊

 

ポチくださ〜い😊(くれないと泣いちゃうよ〜)

 

Beccaa family