Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

11月 DAISO購入品

ぶらっとDAISO行ってきました😙

 

まずは手帳に使うものから〜

f:id:beccaa:20181114155638j:image

デコパージュ用みたいですが、主に手帳のディバイダー作ったりするのに使おうと思って購入しました✨

 

 

f:id:beccaa:20181114162433j:image

レンガや大理石、木目調でとっても可愛いです✨

 

f:id:beccaa:20181114162646j:image

こちらはメルヘンスイート

名前のとおりユニコーン🦄の絵柄も入った夢可愛い感じで好みです✨

 

サイズは50センチ✖️50センチでグラシン紙です⭐️

透けるのでそれを生かした使い方が出来そうで😊

 

 

続いては

シックな大人なマステと付箋

f:id:beccaa:20181114155832j:image

 

マステ開封

f:id:beccaa:20181114163203j:image

グレーはクマの柄なんですが大人っぽいイラストです✨

ピンクは英字、星柄⭐️足跡🐾柄が組み合わさって可愛いです❤️

 

付箋開封

f:id:beccaa:20181114163559j:image

縦型の白とネイビーの付箋はフィルム付箋でした✨

横型の付箋は粘着部分が3分の1ほどあるので、しっかりと貼れそうです😊

 

名刺サイズの付箋もオフホワイトではなく、くすんだ白色なので事務っぽくなくて好感もてます✨

 

ブック型にすると

f:id:beccaa:20181114163644j:image

名刺サイズになりました😀

これなら手帳や大きめのペンケースなら入りますね😊

 

 

 

完全な人目惚れで💕

可愛すぎる羊毛フェルトのキット

f:id:beccaa:20181114160035j:image

ハリネズミモチーフが🦔好きなので衝動買いです😅

でもスターターセットまで売ってる所がさすがです✨

 

こちらも可愛いすぎです💕

フワフワのオータムカラーの靴下

f:id:beccaa:20181114160329j:image

ルームソックスとして使おうかなって思ってます🤗

 

 

もう一つシュガー🦜さんに買ったものがあるんですが、それはまた別に書きますね〜🤗

 

使用した感じとか質問あればコメントして頂ければ返信します🤗

気軽にコメ下さい〜🎶

 

Beccaa family

 

ポチっとお願いしま〜〜す😋