Beccaa family

ハンドメイド、子供たち、ペット達の事を綴ってます(^^)

インコ🦜のシュガー用に😊

DAISOで見つけました!

f:id:beccaa:20181115133535j:image

裏面

f:id:beccaa:20181115133655j:image

 

裏面を見ると使用出来る対象として小さく鳥と書いてあったので買っちゃいました😊

 

開封

f:id:beccaa:20181115133902j:image

ナスカンでケージの上から吊るす使用のようです

見にくいかもしれませんが、水色の板の所に小さな鈴が付いてます😃

 

 

早速、取り付け〜

f:id:beccaa:20181115134144j:image

 

中々良い感じじゃないかと思います✨

 

乗ってる所を📸したいんですがまぁまぁビビリのシュガー🦜さん様子見しております…

また乗ったら写真追加しま〜す😊

 

追記→シュガーさん乗ってます😊

足を引っ掛ける所がわかりにくいので、長い時間は乗ってないんですが、楽しいのか何度も乗ってます🤗

f:id:beccaa:20181117091656j:image

 

 

ケージを購入した時に付いていたブランコはケージに引っ掛けるだけなので、よく外してしまって困ってました😵

これなら外れる事はないので、良いですよね✨

 

参考になりましたらポチっとお願いしまーす😊

 

Beccaa family